dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男です。 体毛に付いてです。

自分は背中から、腰、肩、お腹、胸、
など全体に濃い産毛が生えています。

そこで質問なのですが、
どうしたら体毛の成長を抑えれますか??

男性ホルモンが増えると濃くなるらしいのですが、
射精をやめたら変わりますか??

マジで対処法教えて欲しいです

A 回答 (3件)

抑えられません。


仮に出来るとしてもピンポイントで体のその部分だけなんて無理。
お金を貯めて脱毛するしか。
それが出来るようになるまでは毎日剃るくらいしかない。
    • good
    • 0

結論何しても変わらんよ。

どうしてもって言うなら大人になって自分で稼いで自分の判断能力を養えてから全身脱毛をするしかないわな。
    • good
    • 1

男性ホルモンが増えると濃くなるらしいのですが」←あなた達って 何処で そんなデタラメを覚えるの?



人体に蓄えられるホルモン量は 多くてもスプーン1杯程度・・

ホルモンの量と体毛は あまり関係ありませんよ・・

単に 体毛は体質なだけです・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!