アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久々に女装しました。評価をお願いします。

「久々に女装しました。評価をお願いします。」の質問画像

A 回答 (9件)

自由で素敵だと思います

    • good
    • 2

道であったら逃げます!

    • good
    • 1

ポーズがキモいです。


男だからってのを抜きにしても年齢的にもそのポーズはキツい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

色々とご指摘ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/15 16:43

正直、あんまり上手くいってない。


まだまだ男に見えるし、そこ目つむったとしても、男が消せないからこそ、清潔感あるファッションを選ぶべきだと思います。スーツがシワシワしてるのでアイロン掛けを。あと、ヘアももっときっちりしたスタイルを。綺麗な女性なら無造作ヘアもサマになりますが、そうでない場合やはりヘアスタイルはよく吟味しなくては。
あと、スカートはむしろ広がってるものにして相対的に上半身を小さく見せるか、ペンシルスカートでホッソリ見せるかした方がいいかもしれません。これだとどっちつかずの形状だし、全体のシルエットも美しくない。
靴は艶のある黒にしてメリハリを。艶が無い素材感が清潔感をますます低下させているようにも思う。
髪で顔を隠して小顔効果を狙ってるのかもしれませんが、もっと上手くいく気がします。
チークもいかにも高齢者っぽくて不自然。もう少し若めのトレンドのメイクでもいいかと。

体を小さく女性的に見せるポージングなど気を使ってる様子もあるので、もっとあちこちにアンテナを張って突き詰めることをお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご忠告ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/15 16:44

私たちは珍しく診ているだけですが



あなたの親は悲しみませんか、、

女性より可愛いならいいですが、、これですからね、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/15 16:45

宴会の余興で盛り上がりそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛口のコメントありがとうございます。

お礼日時:2022/03/15 16:45

スタイルは良いと思いますがその桂はどうにかなりませんかねっ?鬼太郎みたいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/15 16:45

残念ながら、特別に美人さんにも見えませんし、特別にブサイクな訳でも無くて至って普通です。

「久々に女装しました。評価をお願いします。」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/15 16:45

結婚してください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私で良ければ

お礼日時:2022/03/15 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!