アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久々に女装しました。評価をお願いします。

「久々に女装しました。評価をお願いします。」の質問画像

A 回答 (6件)

こんにちは、



どちらがご本人さまでしょうか??

お顔と服装のギャップを
楽しんでいらっしゃるのは
圧倒的に左の方ではないでしょうか、

右の方
海外の方は
男性もキルトを身につける習慣があって
どこかで見たことがあるような
感じがいたします。
違和感よりも
こなれ感すら感じます。
    • good
    • 1

うーん…まあ好きなようにやってください(´・ω・`)

    • good
    • 1

楽しんでいますね。


どこかで見たことある人たちですね。
    • good
    • 1

合成写真・・



でも・・此処まで ド下手な 合成写真って 今時 作る方が難しい・・

簡単に綺麗に合成出来るのに・・
    • good
    • 1

いやもう…。


そこまで振り切ったのなら、あとは好きなようにやってくださいとしか言いようがありませんわ。ホンマですわ。
    • good
    • 1

そこそこ有名な人じゃないですか


本人ですか?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!