アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一つ質問宜しいでしょうか?
家電量販店の長期保証に入っている場合、購入した製品を返品する事は
可能でしょうか?

どうぞ御回答の程、どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

返品したら長期保証もなくなるだけ。


販売店が返品を認めたら返品できます。
    • good
    • 1

大抵は修理費代の保証や、修理出来ない場合などは交換であって、


返品(返金)を保証するようなものではないと思います。

保証内容の確認、購入店で直接確認されるのが宜しいかと思います。
    • good
    • 0

>長期保証


>返品
返品を保障しているのでしょうか?
この2つの言葉に直接の関係が無いので不可能ですと今は答えておきます。
    • good
    • 0

家電量販店の保証規約に返品可能と書いてあれば可能だと思うのでよく読んでみましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!