プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度ズボンを買おうと思うのですがジーンズや迷彩柄のカーゴパンツはもってるんですが他の種類のズボンは持ってないです。何を買おうかと手も迷ってます。そこでどんなズボンがお勧めか教えてください。

A 回答 (1件)

 tennen3さんは学生さん?フォーマルな場所とは無縁なのですね。


これから春ですし、普通にシンプルなチノパンを一本持っていたら便利ですよ。
ポロシャツと合わせれば、堅苦しくないよそいきになります。
お値段もそんなにしないし。
迷彩柄のパンツを持っているようですし、色はベージュとかカーキとかなら
手持ちのトップスと合わせやすいんじゃないかと思います。

参考URL:http://www.fashion-j.com/mt/archives/001297.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!