アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

またロシア軍の潜水艦によるプレート攻撃でしょう?

A 回答 (3件)

「またロシア軍の潜水艦によるプレート攻撃で」の回答画像3
    • good
    • 3

人間の力で地震をおこせるほど文明は進んでいません。


地震が「どこかの国の秘密兵器」というのは地球が平面というぐらいありえない話です。
    • good
    • 0

酷い妄想だね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!