アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いに聞いたのですが、美容室に行ってイケメンだったらサロモではなくても必ず施術後の写真を撮らせてと聞かれるみたいですが、今はそうなのでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

そうなんですね!


サロモはやっぱ顔面偏差値ですね!
イケメンが声かけられやすいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて行ったりした美容室でイケメンなら声かけられるんですか?

お礼日時:2022/03/21 00:24

たまに言われるくらいです…。



撮影からヘアショーまで色々とやりました。
撮られたいってことですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人さんなんですね。撮られたいのもありますし、サロンモデルみたいなホットペッパーかヘアカタに載りたいとかありましたね。男の選ばれる基準は顔面偏差値ですか?

お礼日時:2022/03/20 00:15

女ですが聞かれますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真撮られるんですね。普段から美人とか言われますか?男性の場合もイケメンなら撮られるはずですが、言われないなら美容室変えたほうが良いかなと思いまして。

お礼日時:2022/03/19 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています