アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

障害者雇用で事務の仕事をしています。
職場にこういう時はこうしてと細かく自分の都合のいいように言ってくる30代男性がいます。その人は片付けが出来ない人のようです。
自分の都合よく指示して来る人はその人だけです。
バカにしているような口ぶりで指示されます。
障害者雇用とはバカにされたり自分の都合よく指示して来る人の言う事も仕事なのでしょうか。何か情けないです。

A 回答 (2件)

どこにでも厄介な奴はいます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。その人の机の上はぐちゃぐちゃです。自分の机の上を片付ければ書類がないとか言わなくていいのにと思います。その人と話すのも苦手なので言いませんがとにかくぐちゃぐちゃです。

お礼日時:2022/03/22 19:46

情けなくても、それが仕事です。

頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

障害者は健常者の言う事は何でも受け入れないといけないんですね。

お礼日時:2022/03/22 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!