アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は男性なのですが青白いほど色白です。卒アルでもすぐに見つけられるくらい色白です。日焼けしても顔は真っ赤になるだけでした。
4月から大学生になるので日焼けサロンに行こうと思っています。僕は黒くなりたい訳ではありません。どちらかと言うと色白が好みなので一般的なレベルの肌の色になれれば十分なのです。そこで質問なのですが

1、色白な僕でも赤くならずに焼けるのか

2、どのくらいの強度で何分やけば一般的な肌の色になるのか

3、どのくらい期間を開けると色を維持できるのか

1部の質問だけでも答えて頂けると幸いですm(_ _)m

A 回答 (1件)

色白男です。


秋田美人の色白に匹敵するほどの色白で普通の女の子より白いです。

  しかも、夏は少し焼けますが冬にはしっかり色白に戻ります。

  日焼け利用したことありますが、どっちにしても冬には真っ白になります。彼女のほうが焼けてる場合が多かったのでよく嫉妬されてました。

  それこそ常夏の環境でいつも焼いてない限り無理ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!