プロが教えるわが家の防犯対策術!

製本工場で、仕上がったものを社員が私のテーブルに置いて、私はそれを段ボールに入れる作業をしていました。

それまでは、普通にテーブルに置いていたのに、いきなり叩きつけるように3回くらい叩いて置かれました。

ムカついたので理由を聞くと、少し包装がずれていたから直すために叩いたと言われました。

でも、わざわざ机で叩く必要なくないですか?
かなり感じ悪いと思いました。

パワハラに当たりますよね?きっとイラついていてわざとですよね?

嫌がらせを受けたと本社にも連絡いれるべきでしょうか?

A 回答 (4件)

本社に「嫌がらせを受けた」と連絡を入れてみては?本当に嫌な気分だったんだから我慢することないし、相手も悪かったと認識しないと今後改めないので組織のためだと思います。

    • good
    • 0

こんな派遣アルバイトが来た出向先が不憫

    • good
    • 3

心の狭い度量の小さい器の小さい社員だと思って同じ土俵に立たないことです

    • good
    • 0

ダンボールをその社員になげて、とっとと辞めてやりましょう^^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!