プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人を忘れる方法や好きじゃなくなる方法何かないですか?
すごく気持ち的に追い詰められてます

A 回答 (5件)

私の場合気持ちをバレンタインにチョコを渡したんですが、そしたらなんか急にどうでも良くなりました。

多少気持ちを伝えたので満足しちゃったんだと思います。あとはほかに顔面どタイプの人見つけたりすると普通にそっち好きかもってなります。
これ多分ちょろい人に限るので投稿主さんには当てはまらんかも〜߹~߹
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ本当にありがとうございます!告白で気持ち伝えたりしてみようかな汗

お礼日時:2022/03/23 14:53

新しい恋をすることかな。


その人のことを諦めてほかの人を好きになることですよ。ちょっと難しいとは思いますが頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます泣
本当に難しいですw他の人をすきになろうとしてもやっぱり気にしちゃうんですよねw好きになってから1年片思い歴半年くらいですがいつまで続くのやら(´Д` )

お礼日時:2022/03/23 14:48

すまんすまん

    • good
    • 1

おとこだった わら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

爆笑しかも俺まだ大人ちゃうwww

お礼日時:2022/03/23 14:26

好きじゃない人とエッチするってのはどう?


例えば俺と
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!