dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「透明人間か、自分自身が消える」としたら、何がしたいですか?

A 回答 (4件)

かわいいお姉さんの裸がみたいですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

やはり、皆様、「同じ意見」ですね。

お礼日時:2022/03/23 15:35

皇居の奥の方の部屋をゆっくりお散歩する。



国会に行って、答弁中の蓮舫さんに、指で鼻フックとかする。

ボクシングヘビー級世界タイトルマッチ戦のリングに行って、両方にチン蹴りしまくる

ロシアに行って、寝室でひっそりとプーチンの喉仏を切る

石原さとみと綾瀬はるかと北川景子と堀北真希を誘拐して、監禁する
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんにちは。

遣りたい事が多いんですね。

面白いですね。

僕も、遣ってみたいなぁ~。

お礼日時:2022/03/23 16:07

透明人間のロマンは女風呂と決まっておる!



実際はバーバばっかやろうから温泉旅館のガールズグループ狙います!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。

やはり、皆様、「同じ意見」ですね。

お礼日時:2022/03/23 15:35

犯す

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

やはり、皆様、「同じ意見」ですね。

お礼日時:2022/03/23 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!