プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(病名)        (症状)
身長不足劣等症:身長162センチでは地球上で生存できないのか不安になる
自民公明連立政権不満症:世間がうまく行かないのをすべて与党のせいにする
人口過多過敏症:自分以外の無職は消えるべきだという強迫観念を持つ

これ以外で最近流行っている病名と症状を紹介してもらえませんか

A 回答 (4件)

「ブロックする病」⇒自分の質問にごく些細な反論が載っただけで、回答者をブロックしてしまう不治の病。

治すには質問者のアカウントを停止させることしかないようです。

「JR東日本批判病」⇒この患者の特徴は、JR東海域内に生息してると思われる。 ただひたすらJR東日本の悪口を書き連ねることで、自己の歪んだ日常生活を矯正しようと試みてるようではあるが、現実はその真逆であって、患者の性格はますます歪んできているように思われる。
    • good
    • 1

素っ頓狂症候群:素っ頓狂な質問をする

    • good
    • 0

利用規約と投稿ガイドラインを読まない。

または読んでも理解できない文盲。

定期的に沸くんだよね。
特に長期の休日には雨後の筍のごとく出てくるんだ。
(この質問をしているような人)

・・・

解決すべき問題のないアンケートに準ずる投稿は「フリートーク」カテゴリを指定して投稿するようにしましょう。
(クギ刺してるんだぜ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

君かい? どっかから引っ張ってきた文を自分の知識のように書いてここで回答して入り浸ってるってのは。

読書が好きなので文系とよく間違われる。
って 妄想だよね。だれに間違えられたんだい?

お礼日時:2022/05/01 19:38

ネット依存症

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!