プロが教えるわが家の防犯対策術!

柿は落葉樹ですよね。いつごろ葉が生えてきますか?

A 回答 (5件)

関東以西で3月下旬が発芽時期のようです。

「柿は落葉樹ですよね。いつごろ葉が生えてき」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/04/04 09:25

間違いなく落葉樹ですが、葉が出るためには葉芽が必要です。


その葉芽が出ていないと葉が出ませんから、もし葉が出ないよ
うなら肥料を与えていないか、または枯れています。

地域によりますが、桜の開花頃には葉は出ます。
    • good
    • 0

もうじゅうぶん出てるでしょ。

    • good
    • 0

桜とともに、葉が芽生え、初夏には花が咲き、


夏に実を抱え、秋と共に黄色く育ちます。
    • good
    • 1

もう新芽が出てますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!