アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4年付き合った元彼が忘れられず、次付き合う人がダメンズだったりとうまくいきません。
自己肯定感が低いことで、ダメンズを引き寄せてしまいました。そのため自己肯定感をつけていこうと思っています。

こんな私でもまた良い人に出会えるでしょうか?
24歳女です。不安です。

A 回答 (3件)

「こんな私」なんて言わなくていい自分になりましょう。


仕事や趣味、交友関係などを頑張って、
「こんなに頑張ってるんだから幸せになれるはず!」
って思えるようになれば、風向きが変わると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ほんとそうですよね
自分自身誇れる私になります

お礼日時:2022/04/24 22:09

自己肯定感なんか関係ない


ダメ男好きは生まれつき
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
生まれつきって言われてその考えもありだなと思いました。

お礼日時:2022/04/24 22:09

まだこれからいい出逢いがありますよ。

自己肯定感を強くして前向きになってください。応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
前向きに頑張ります!

お礼日時:2022/04/24 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!