dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問なんですけど、来年一学期辞める会社が多分ブラックなんですけど、、やめた後に給料未払いとか残業代とか貰えますか、、?
地元に戻るのでそこの県にはもう居ないことにはなるんですけど、、
明細はこんな感じなんですけど、

「質問なんですけど、来年一学期辞める会社が」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 異常なのかも普通なのかも分からなくて、、請求するのも相談するのも怖くて、

      補足日時:2022/03/24 10:47

A 回答 (4件)

振込にしてもらえばいいと思います。


未払いが発生したら労働基準監督署に相談してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直未払いなのかすらわかんないです、、

お礼日時:2022/03/24 11:07

退職後の給与支払いがどうなるかは明細見たところで分かりません。


ただ、一般論としてはさすがに払わないってことは無いでしょう。
有給消化出来ないとかはあるかもしれませんけどね。

明細は...ちょっと見づらいけど労働時間が「407時間」のように見えますね。だとしたら、このご時世なかなか無い環境です。
今すぐ労基に駆け込んでもいいレベル。過労死しないようにね。
    • good
    • 1

11月労働日数31ってどうなってんだ?


時間内残業って、どういう労使契約なんだ?

まあ、給与明細あるだけまとめてどのくらい取れるか弁護士相談してみたら?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

去年とかのなんですよねこれ

お礼日時:2022/03/24 10:50

その様な事を給与明細では判断出来ないので先ずは支給迄待ち、でなかったら会社に訴えて下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!!ありがとうございます!!

お礼日時:2022/03/24 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!