アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウクライナの民族戦争を支援し、国としてロシアに喧嘩を売ったのは、日本の東国をロシアに攻め滅ぼさせるためですか?

A 回答 (3件)

鳥羽伏見の戦いで近代国際戦争への頭突き参入なのでしょうが、三河岡崎駿府江戸のラインも地球情報とはいえない。

薩摩長州五稜郭のラインも国際情報とはいえない。

 あらたな東照神君のライン、または、東西融合、そんなのが課題でしょうか、宿題でしょうか。
空のGPS衛星も、モスクワ - キエフへとルート変更でしょうか。
せかいの空模様、原始空間へと、ミサイル雲している。




    • good
    • 0

そこまで考えてないやろ


203高地の戦い→日本海海戦を読みなはれ
    • good
    • 0

いや、


廃藩置県は完了しています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!