プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロシアの勝ちですか?ロシアが儲けますか?

ロシア軍は黒字で、日本軍は累積で大赤字ということでいい?

質問者からの補足コメント

  • 現代文もわからないのに何がわかる説?生きてて楽しいの?

      補足日時:2022/03/24 20:43

A 回答 (4件)

停戦でどちらが利を得るかは未だ分からない。


少なくとも軍事侵攻した側は、経済制裁で大損している。

停戦に至るまで、余計な時間がかかれば、戦費を使いすぎたロシアは不利な停戦に応じなければならない可能性がある。今はウクライナが耐え切れるか、ロシアが耐え切れるかのチキンゲームになっている。
    • good
    • 1

ウクライナでロシア軍が「勝利」するかどうかはまだわかりませんが、少なくとも今までの戦闘でロシア軍は非常に弱っちいことが世界に暴露されました。

    • good
    • 0

「ロシア軍は黒字で、日本軍は累積で大赤字」って、全く意味不明。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

現代文もまともな点数取れないチームなんですね

軍事費より軍事で獲得した利益が大いということ、一般人には難しいのかなぁ?

アメリカは戦争でカルフォルニアからテキサスまで手に入れたから軍は黒字で大人気

お礼日時:2022/03/24 20:41

はい、プーチンすごいね…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!