プロが教えるわが家の防犯対策術!

広陵高校は無名の九州国際大高校に負けたので歯車狂いますか?

A 回答 (3件)

いいえ、高校野球は番狂わせが付き物ですから、そんなことはありません。


 特に高校野球は、17~18歳と言う、精神的に最も不安定な時期に、野球と言う肉体的にも精神的にも過酷なスポーツをやるのですから、ある意味残酷なものと思っています。
 好投を続けていた名投手が、突然崩れたりすることは、よくあることです。
 広陵高校は、悔しい敗退を経験して、選手たちは、また一つ成長することでしょう。
    • good
    • 0

何の歯車ですかッ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アホ!

お礼日時:2022/03/24 21:13

無名ですか?


夏の大会に7回、春の大会に3回出場していますけど。
しかも2011年のセンバツには準優勝しています。
もっとも1989年に現校名に変わり、それまでは八幡大付として3回甲子園出場しているので現校名では7回目ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!