アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です
北海道で彼女と旅行したいのですが部屋に露天風呂付きのホテルが知りたいです。料金は出来るだけ安く抑えたいです。

A 回答 (4件)

食事なしでもいいのであれば小樽の


・ホテルノイシュロス小樽
ここは全室軟水(注:天然温泉ではないです)の露天風呂付で、食事なしなら二人で25000円以下で泊まれます。

温泉の露天風呂がいいなら、函館の湯の川温泉。
・湯の川観光ホテル祥苑
一泊2食バイキングで、露天風呂付客室が2人で25000円以下で泊まれます。
・湯の川プリンスホテル渚亭
こちらは海側よりも山側の露天風呂付客室が2000円安くなっています。

北海道は広いので場所を選べば客室露天風呂付の部屋でも上記のように安く抑えることが可能です。通常有名どころの温泉地で客室露天風呂付の部屋だと1人25000円-30,000円が当たり前なので、それに比べたらはるかに予算は抑えられます。あとは、素泊まりか、朝食のみか、夕食はあってもバイキングなど、選び方で料金も安くなりますよ。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

因みに今時期に北海道旅行とは余りオススメ出来ません。

何故ならまだ寒いですよ【当方は北海道民ですから】ゴールデンウィーク過ぎがオススメですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどゴールデンウィークぐらいですね参考にします

お礼日時:2022/03/25 08:56

宿泊アプリ等あるので活用しましょう。

【ブッキングドットコム】利用してますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!