アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケが好きな方で十八番は変わっていくと思いますが、最新の十八番を一曲のみ教えて下さい
(~▽~@)♪♪♪
よろしくお願いします♪♪♪

貼って頂けたら助かりますが、貼れないならば大丈夫です(^_^)ノ

私の最新の十八番は何故か古い曲の井上陽水「ジェラシー」です(笑)

「カラオケの十八番は?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ここ数年、コロナ禍もありますから最新の十八番でなくて、普通に十八番や良く歌ってた曲を一つ教えて下さい(~▽~@)♪♪♪

      補足日時:2022/03/25 16:20
  • うれしい

    皆さま沢山の回答を寄せて頂き、ありがとうございました(´V`)♪

    そろそろ締めたいと思います
    お礼が、まだの方すみません(;^_^A
    しばらく、お待ち下さい
    ベストアンサーも後ほど決めさせて頂きます(^^*)

    尚、質問開示してますので、気が向きましたら、アイコンをポチんと押してみて下さいね(*⌒▽⌒*)

    またの投稿時も、よろしくお願い致します(^^)/~~~

    「カラオケの十八番は?」の補足画像2
      補足日時:2022/03/26 16:33

A 回答 (17件中1~10件)

私はクリスタルキングの「大都会」ですわ。


以前、一緒に野球の試合をした事があるので親近感が
湧いてるからですわ。
シャウト系を思い切り歌うと実に効果的なストレス解消
になりますわ。
ホントですわ!!
※私は聖域が広いのでGReeeeNの「キセキ」も得意ですわ!!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます♪♪

クリスタルキングの「大都会」ですね
こんな高音が出るのですか、良いですね!

後はGReeeeNの「キセキ」も 素敵な曲ですよね♪ 

カラオケは体幹を鍛えるのに良いそうですよ
ストレス解消にもなりますしね

お礼日時:2022/03/25 01:49

思い出のグリーングラス(英語版)(*´∀`)♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

太郎丸さん回答ありがとうございます(*´ω`*)♪♪

https://youtu.be/ikMBkCKTcvk
これね、素敵な曲だね!

お礼日時:2022/03/25 02:04

くれちゃん、もう寝てるかな❓


だったらごめんねm(_ _)m
私の最新のカラオケ18番は、中島みゆきの♪慟哭。
工藤静香版より、こっちの方が好き。
中島みゆきは、他にも色々歌ってるよ。(*^^*)

https://sp.uta-net.com/movie/140107/Xe2PFN2qVcc/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

まだ起きてるよ(*´ω`*)

ベイクッチ回答ありがとうね(*´ー`*)

中島みゆき版の「慟哭」ね
工藤静香のしか知らなかったよ(;^_^A

お礼日時:2022/03/25 02:01

ああ、お恥ずかしい。


聖域ではなく声域でしたわ、、、、、
あと、デュエットしてくれるお相手がいれば、この曲も
好んで歌ってますわ。
とっても心が穏やかになれる名曲ですわ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

やはり!声域ですよね~(*⌒▽⌒*)笑

このデュエット曲、初めて聴きました 素敵な曲ですね♪♪

お礼日時:2022/03/25 01:56

井上陽水「ジェラシー」は、陽水では一番好きです。

しっとりセクシーバージョンと、モノマネ風歌唱法と二種やっています。笑

最新は、超古いですが、

子門真人の泳げ!たい焼きくん

が、やっとレパートリーになりました。
かなり、そっくりです。
あんな声は、若い頃は出せなかったのでした、汗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます♪♪

井上陽水「ジェラシー」は、陽水では一番好きですか、私もです

>しっとりセクシーバージョンと、モノマネ風歌唱法と二種やっています笑<
おもしろいですね!(笑)
私は、しっとりとですね
色っぽいとか言われちゃいますよ(*´ー`*)笑笑

子門真人の泳げ!たい焼きくんですか♪♪
かなり、そっくりとは歌が上手いのでしょうね
((((*゜▽゜*))))♡♪

お礼日時:2022/03/25 02:17

3月9日



もう2年近くカラオケ行ってない、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

あ!ノムさん、お久しぶりですね(*´ω`*)
回答ありがとうございます♪♪

レミオロメンの3月9日ですね(~▽~@)♪♪♪
https://youtu.be/JYbc38rsgIQ

私もね、3年前コロナが出てから半年に1回行くか行かないかですよ(-ω-;)
行きつけの飲み屋さんが2カ所あってね 7年前の首の手術前は、良く行ってたけど

今はお酒も飲めなくなって、ノンアルコールかソフトドリンクとカラオケ

カラオケは体幹を鍛えるそうでリハビリの先生に勧められてるのだけどね
コロナで中々、行けないから残念です(;^_^A

お礼日時:2022/03/25 05:03

カラオケもながらくいっていないですね…



カラオケというのはみんながある程度ノッてきてくれないと面白くありません。場の雰囲気をもりあげるために、いつもトップでこの歌を歌っています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます♪♪

カラオケはコロナで、長く行ってないのですね…
コロナのせいで楽しみ事も減りました(-ω-;)

ばの雰囲気を盛り上げる為に、いつもトップで
細川たかしさんの「北酒場」ですね、良いですね(~▽~@)♪♪♪

お礼日時:2022/03/25 15:19

それでは銀座を2つ



銀恋
https://www.bing.com/videos/search?q=%e9%8a%80%e …

雨の銀座


でも定宿のカラオケが無くなったり、コロナ様のおかげもあり
最近は土曜のお客となってしまい 「ご無サタデー」状態に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

hana⭐sさん、回答ありがとうございます♪♪

銀恋はデュエット曲の超定番ですね(*´ω`*)♡♪

雨の銀座は聴いたことあるような?無いような?
どちらもムード歌謡曲ですよね 良いですね
(~▽~@)♪♪♪

コロナのせいで「ご無サタデー」ですか(*⌒▽⌒*)笑笑

お礼日時:2022/03/25 15:31

これかなあ?(笑)




はれたかなあ?汗
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

あ!せしぼん、回答ありがとうございます(*´ω`*)

貼れてるよ!(笑)

東日流で「つがる」と読ませてるのね(*´ー`*)フムフム

吉幾三さんのこの曲、知らなかったです
せしぼんには「酒よ」じゃないの?ヾ(≧∇≦)笑

来てくれて、ありがとうです♪♪♪
またですね!(^_^)ノ

お礼日時:2022/03/25 18:05


毎回歌いますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

白水さん、お久しぶりですね(*´ω`*)

回答ありがとうございます♪♪♪

尾崎豊「僕が僕であるために」良い曲ですよね(^^*)
毎回、歌われるのですね
白水さんは歌が上手いのでしょうね!(*⌒▽⌒*)

尾崎豊さんの楽曲は大好きなんですよ(´V`)♪

お礼日時:2022/03/25 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!