プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな騎手は誰ですか?
※現役、引退騎手どちらでもOKです!

A 回答 (8件)

ハイセイコーと増沢末男

    • good
    • 0

幸騎手・岩田親子騎手・戸崎騎手・横山典騎手・福永洋一騎手は昔~し昔~し阪神競馬場でのレースで確かマリージョーイだったと思います、レース中に落馬しまして馬に頭を蹴られて阪神不随に成りましたね。

現在息子さんが活躍していますね。
観ていると、皆さん真面目に追いますね!特に岩田康成騎手は公営競馬の園田・姫路競馬場で活躍していました。特に馬を追うスタイルが好きです、全身をつかって馬をコントロールしますね!最近は息子さんも乗っていますね。親父さんの背中をみて一生懸命に追いますね!良い騎手です。
    • good
    • 0

あんかつ 安藤勝己さん


ダイワスカーレットと共に 私に莫大なお小遣いをくれた人。
    • good
    • 0

あとは幸騎手

    • good
    • 0

横山典弘と池添謙一

    • good
    • 0

ナリタブライアンと南井克巳。

    • good
    • 0

中央なら岩田康誠騎手


地方なら森島貴之騎手
    • good
    • 1

細江純子

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!