プロが教えるわが家の防犯対策術!

らくらくスマホはなんでピンク色?!

A 回答 (5件)

高齢女性を対象にしてるため、ローズピンクをもじった「老婆ピンク」と言うそうです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

怖いね!

お礼日時:2022/03/26 09:23

F-52B ピンク、ホワイト、ネイビー


KY-51B ピンクゴールド、ネイビー
F-42A ピンク、ホワイト、ネイビー
F-01L ピンク、ブラック、ゴールド

ピンク以外のカラーもある。
なぜピンクをモデルカラーにしているかはNTTドコモしかわからないね。
ホワイト、ネイビーと比較して明るい色からかもしれませんが・・・

女性は、ピンクを好む人が多いですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

NTTドコモ!

お礼日時:2022/03/26 09:48

F-52Bは


ピンク、ホワイト、ネイビー
の3色です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナルホド!

お礼日時:2022/03/26 09:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やはり!

お礼日時:2022/03/26 09:22

らくらくスマホは、老人向けなので、


おそらく、
老人が【スマホがない。スマホがない。】などと騒がないように、あえて目立つ色にしているんでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ナルホド!

お礼日時:2022/03/26 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!