プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロシア軍は、夜も寝ずに侵攻、戦争をしているのですか?
それとも ロシア軍は、夜間は寝るから 戦争、戦闘は、しないのですか?

A 回答 (6件)

目視照準兵器であるウクライナ軍の主要武器、携帯対戦車兵器や携帯対空兵器は、昼間だと狙い撃ちされ易いので、それを避けて夜間にロシア兵は行動するそうです。


人間は寝ないことは無理ですから、交代で休むか、むしろ昼間に休んでいるのでしょう。
夜間には戦争をしなかったのは第一次世界大戦までです。
    • good
    • 0

夜寝て、朝から夕方までミサイルを打ってます。

昼間はランチします。
    • good
    • 1

破壊した建物に入って寝床も備えてるみたいだった...TVで情報取得



見張りを置いて交代で寝るのでしょう
    • good
    • 0

個々の兵士にはそれなりの休息が無ければ無理ですね



組織としてのロシア軍なら当然24時間営業中です
    • good
    • 0

そんなことはありませんが、夜にウクライナ人がドローンや対戦車砲で夜襲掛けていると話です。



 戦争を仕掛けた側が悪い。

昼間も夜も関係ないです。
    • good
    • 0

夜間のミサイル攻撃もあるようですから、交代でやってるんでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!