プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段連絡マメじゃないという男性が何ヶ月も毎日ラインをしてくれています。これって脈アリだと思っても大丈夫でしょうか?少なくとも嫌われてはいないと思いますが(-.-;)y-~~~

A 回答 (3件)

そうね


大丈夫よ♪(=゚ω゚=)
    • good
    • 2

そう言う男に限っていろんな女にれんらくがマメ

    • good
    • 0

男性が毎日LINEくれるのは完全に脈アリですよ!


(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!