アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗やってます。
おじさんはだいたい、こーいうエッチな事が好きだからやってるんでしょ?とか聞いてきます。

なぜ?笑

A 回答 (11件中1~10件)

あるあるな話しな気がします。


昔だと、説教はじめる人間もいたと聞きます。

お門違いも
甚だしいですよね。

ただの稼ぐ手段でしか
無いですもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/03/27 14:56

フーゾクと言っても、生活の為ですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよ!笑

お礼日時:2022/03/27 11:01

事務的なプレイされるのが嫌なんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち悪いセリフ言わすのやめて?笑

お礼日時:2022/03/27 10:38

お話に合わせてくれてね、次からは、店外デートしてくれたよ。


いるんだよ、エッチな娘が。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかったですね笑
みんな同じだと思わないでくださいね!笑

お礼日時:2022/03/27 10:37

そりゃそんなエッチな女の人がいたら興奮するからですよね



そういう妄想をしている訳ですね

1番何故なのは何故風俗してるかですよ

風俗嬢なんてまともに声かけなんてして貰えないですよ

当たり前の話です

大金払ってんだから好きにさせろよです

彼女にはしないような乱暴な事もする訳です

やめた方がいいですよ。人間扱いされてないんです。

金の為にスケベな事するおかしな人だと思われてるからそんな事聞かれるんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(´・ω・`)

お礼日時:2022/03/27 10:36

相手(あなた)も好きでやってると思いたいからです。



「ほんとはすごく嫌なんだけどカネのためにムッチャ我慢してエッチしてる。はよオワレよエロオヤジ」と思われてる、とは信じたくないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち悪い(;_;)

お礼日時:2022/03/27 10:20

よくそんな気持ち悪い相手とエッチな事できるなあ


一人10万貰っても無理だわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キモいよね笑

お礼日時:2022/03/27 10:20

おじさんです。


そう聞くとね、「うん、大好き」って言うお嬢さんが
いてね、意気投合することがあるんです。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘に決まってんだろ(笑)

お礼日時:2022/03/27 10:20

コミュ障で会話の取っ掛かりとして言っている人もいるのでは?気持ち悪いですが…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/03/27 10:09

おじさんの価値観的に何か罪悪感があるんでしょうね。


「相手は好きでやってるんだから、自分は悪くない」
みたいに、自分を正当化して安心したいんじゃないですか。

だれも責めてないのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに笑
責めてないわ笑

お礼日時:2022/03/27 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A