アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本って人間がいすぎて世界10番目に多い数がいますが
その中でも無職率は先進国で唯一50%を超えていて
OECD平均の無職率を13%もうわまわる54%ですが

まぁ
貯蓄1000万以上ある高齢者や
将来7割ぐらいは労働力になりうる学生や乳幼児などの無職は問題ないとして

その他の無職なんて、いても国や納税者の負担にしかならない存在ですが
こんなのをどっかにまとめて送致して

ロシア軍や中国軍がそこに核ミサイルを数発うちおとせば綺麗に掃除できて
財政事情も大きく向上し、社会問題も大きく減少して、欧米の都市と比べて過密すぎる日本の都市部の人口密度も緩和して良い事だらけなのにね。

質問者からの補足コメント

  • ほとんどの先進国の無職率は
    40%前後で、だいたい定年退職者、高校生までの学生や乳幼児
    事故や重い病気などをわずらいドクターストップかかっている人で
    だいたい総人口の4割ぐらいになるだろうから、ほとんどの国で無職の人って
    このくらいなものなのに

    日本は労働年齢の女の無職率はOECD加盟国トップ
    人間も多すぎる事から労働年代のひきこもり認知数が160万(現実はこの倍ぐらいいると推測されている)家事を少しでもやっていれば家事手伝いとなるみたいだけど、その家事手伝いとニートあわせると200万以上、高齢者数は世界4番目に多い3800万超えですが、かりにこの高齢者で貯蓄1000万以上の高齢者と働き続けている高齢者あわせて高齢者の半数がいたと仮定しても
    半分が無職、で、その半分でもあまりに異常な高齢者数なので半分ですら1900万で
    先進国3番目に多い高齢者数のドイツの1710万をそれでもこえるw

      補足日時:2022/03/27 23:52
  • 日本海の中間にどでかいいかだでもつくって
    そこに3000万程度の該当無職をのせて

    そこにロシア軍の先端核ミサイル(いわゆる使えない核)
    を4,5発撃ち落とせばすべて跡形もなく吹っ飛ぶでしょう。

    遺体処理する手間もないし、好都合じゃん、

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/27 23:55
  • ゴキブリがゴキジェットプロふきかけても生き残ったようなものだよねwww

    たまにいるね、ゴキジェットとかかけても
    死なずにどっかいっちゃうゴキブリ

    まぁどこかでその後しんでいるのだろうけど。


    いわゆる無職の死にぞこないってやつwwww

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/27 23:57

A 回答 (4件)

>そこに3000万程度の該当無職をのせて


いかだに?どうやって?
荒唐無稽。
寝ぼけてんならはよ寝ろ。
    • good
    • 2

核兵器でも死なずに生き残った人も


放射能でずっと苦しむよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>こんなのをどっかにまとめて送致して


そもそもの発想がバカすぎる。
日本のために核を撃つとでも?
その後の展望もバカすぎる。

そんなに無駄なら国内で殺せばいいじゃん。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そんときゃ、あんたも、道連れでさぁね....


むふふふふふふふふふふ
考え 甘いよ
「ロシア軍や中国軍も日本の大量の余剰人口を」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!