アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ引きこもりや無職のニートは男性が多いのですか?

A 回答 (1件)

名称が違うだけで


家事手伝い、専業主婦なんてのも無職ですけど

北欧あたりなら、どちらもそんな名称なく
ただの無職扱いだし

家事手伝い、専業主婦、ニート、ひきこもり
これらが事故なり犯罪なり起こせば
普通に無職ですけど、そもそも公的な調査でも無職としてカウントされるけど

先進43か国で30代~50代の女の無職率が一番高いのが日本なんですけど。

例えば昨日も50代の無職女が排気ガスまき散らしながらマイカーのって
小学生はねて意識不明の重体だそうで
https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E4%BF%A …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!