プロが教えるわが家の防犯対策術!

tシャツってinした方が良いですか?
あまりファッションに詳しくないので全然分かりません。
似合ってますか?
夏服の試着してました。

「tシャツってinした方が良いですか? あ」の質問画像

A 回答 (8件)

そろそろシャツINのファッションの時代に戻るかと思います


自分の時代はシャツはズボンではなくパンツにINしてました
スポーツ選手のみたいで凄く健康でフレッシュな感じがしますので
いいとおもう
    • good
    • 0

上に出すだけではなく


中に入れたTシャツを
上に少し上げて
折り返すようにして外に垂らす

こうすると
リラックスした感じの
Tシャツの着方になります
    • good
    • 0

全体的に、かなりダサいです。



先ず、靴下を脱ぎましょう。
パンツにジーンズは止めましょう。
白のTシャツ、ワンポイントプリントは止めましょう。

ここまでだと、裸になっちゃいますね。

・全体的に、太ももが太いので、プリーツ多めのロングスカートを選びましょう。

・上はシャツ(半袖or長袖)。

・腰下までのカーディガンを羽織ります。

シャツ⇒
a.白
b.パステルグリーンorパステルピンク

カーディガン⇒
a.アイボリー
b.アイボリーorベージュ

スカート⇒
a.パステルグリーンorパステルピンク
b.白orオフホワイト

靴⇒白
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ?分かんな。
そんなに色々揃ってないし難しい

お礼日時:2022/03/28 16:57

よく似合ってますね(* 'ᵕ' )☆


デニムの短パンならinした方が1番良いと思いますよ^^*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2022/03/28 15:28

ベルトを見せたいのであればインで良いと思います。


どこにポイントを置くかだけだと思いますよ。
似合ってて良いと思います。
    • good
    • 0

インでもアウトでも変じゃないです!


でもアウトは少しラフ感出るかな?と思います!
    • good
    • 0

何でもかんでもアウトにする人がいます。

スーツや制服って、ルールがあるはず。インしているとカッコ悪いみたいに言う人がいたり、寒い冬は外気が入り込み、寒いと言いながら背中やへそ丸出し。これじゃ風邪ひくで。しっかりと着るくせをつけましょう。
    • good
    • 0

in!!


ありがとうございます
似合ってます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!