アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この真ん中の熟語の読みを教えてください

「この真ん中の熟語の読みを教えてください」の質問画像

A 回答 (6件)

ぎょう‐こう【僥倖】ゲウカウ



思いがけないしあわせ。偶然の幸運。「―に恵まれる」
【広辞苑】
    • good
    • 0

まわりにある漢字も難しいね。


こんな難しい本よく読むわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しくないよ、なかなか面白かったで。この本。

お礼日時:2022/03/29 05:30

てきとうに「しょうこう」かなって思って


しょうこうに恵まれるって調べたら出てきた
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僥倖に恵まれるって言葉もあるみたいやね。

お礼日時:2022/03/29 05:30

ぎょうこう、だっけ?


とんでもなくラッキーみたいな意味だったような。
    • good
    • 1

ぎょうこう

    • good
    • 2

ぎょうこう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!