プロが教えるわが家の防犯対策術!

この木なんの木?

「この木なんの木?」の質問画像

A 回答 (5件)

タムシバ「別名 ニオイコブシ」ではないかと…


葉が付いてないので

https://blog.goo.ne.jp/utyucosmos/e/f1e223448367 …
    • good
    • 1

はい。


気になる木、です。
    • good
    • 0

ピンぼけでわかりづらい、強いて言うなら、コブシかハクレンかな?

    • good
    • 0

名前もしらない木ですから〜

    • good
    • 2

♬気にならない木♪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!