アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喉、頭が痛いだけでコールセンターの仕事を休むのは非常識でしょうか?

A 回答 (5件)

コールセンターは三密(密集、密接、密閉)を満たした職場環境で、職場クラスターが複数発生している問題拠点ですので、


会社規定のコロナ対策に従う、上長の指示を受ける、病院で診察検査を受け、出社の可否を自己判断せず、体調不良は無理な出社をしないのが常識です。
    • good
    • 0

休むと あなたが決めた様にしか思えないが?



自分発信だと 自分に休む責任が掛かるから 第三者に責任を負わしてる様にしか 感じない
    • good
    • 0

非常識です...生理痛だと思うが、頭痛薬飲めば大丈夫でしょ

    • good
    • 0

痛さの程度による。



ベッドから起き上がれないような状況なら、仕方ない。
せっかく病欠したから、ちょっと頭と喉痛いけど、テレビ見ながらお菓子食べてスマホいじってるとかだったら、職場の立場から見たらどうなの?ってなると思う。
    • good
    • 0

それよりも先に・・・・コロナを疑いましょう!?


まずは、検査をして感染の確認を・・・・ね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています