アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。 

「コロナ禍」が猛威を振るってますが、最近、映画館に行きましたか?

A 回答 (2件)

最近、でなくてごめんなさい。

去年竜とそばかすの姫2回見に行きました。

賛否あるけど、私は泣きました。

映画館の臨場感っていいですね。コロナでも大声出すこともないし。行きやすいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんにちは。
回答ありがとうございます。

ごめんなさい。その映画知りません。

でも、「泣く」のは、気分が晴れますので、いいですよ。

お礼日時:2022/03/29 11:49

呪術廻戦0を観に行きました。


混でいましたが、マスクを外さず
ポップコーンやドリンクなどは我慢して観ました。
おかげで感染はしませんでしたが、やはり
映画には、ポップコーンは欠かせませんよね。
速く以前のように映画を観たい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんにちは。
「コロナ禍」が、3年もつづき、嫌ですね。

そうそう、そうやって、楽しみましょうね。

お礼日時:2022/03/29 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!