アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に対して
わがままなこと、自分でもおかしいこと言ってるなと思っているんですけど
自分の中でなにか悲しいことがあって
それが自分ですぐに理解できなくて
彼氏を困らせてしまいます

後から冷静に考えて
あの言葉が悲しかったんだと気付きます

支離滅裂な日本語ですみません
精神的におかしいのかなと
発達障害かなにか病気なのでしょうか

白か黒付けたいところがあって
切り替えが苦手です

A 回答 (3件)

わたしもそんな感じです分かります。

でも少しずつ反省して変わればいいと思っています!彼氏もとても優しくて理解してくれます!
    • good
    • 2

境界性パーソナリティ障害です。


相手に捨てられることが不安でわざと困らせることを言ったり
別れないでいてくれるか試したりします。
俗っぽい言葉で言えばメンヘラです
メンヘラにはちゃんと病名があります。
    • good
    • 1

主さんが彼氏さんの言葉で悲しくなったということで良いのでしょうか。


別の方の言葉でも悲しくなって彼氏に対して何かしら言っちゃうのでしょうか。

どちらにせよ、後からこういう気持ちだったんだなと整理がつくことはよくあります。
ですからそこは大丈夫かと思います。

問題は、その気持ちのストレス的なものを彼氏とは言え他人にぶつけてしまうことです。
彼氏だからこそぶつけれるという考え方もありますが、やはり他人ですし彼氏としても負担になってくるのではないかと心配です。

実際どんなおかしいことやわがままを言っているのかにもよると思いますが、自分の機嫌は自分で取るっていう感じに頑張れると良いなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!