プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外食をする際に コロナの感染対策として、個人情報などを記入すると思いますが、あれは コロナ以外で使われることはないですよね?

A 回答 (2件)

そんなこと事態書かされたことがありませんよ。


もし、そうならコロナの感染者の濃厚接触者になっていないかを確認するために使われるんだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/01 18:02

昨日もファミレスで食べホサラダバー付きランチを食ったが、アルコール消毒と手の平で体温を測っただけだったぞ。


 個人情報を記入する?知らんなぁ、そんな店。
「外食をする際に コロナの感染対策として、」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名なチェーン店です、、

お礼日時:2022/04/01 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!