アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナで家族を亡くした人はコロナは苦しいという自分のわがままによって感染対策を強要され、倒産した飲食店に謝罪してほしいと思います
僕と同じことを考えている人は他にいますか?

A 回答 (2件)

日本語で書いてくれないかな?



>コロナで家族を亡くした人はコロナは苦しい

なんだそれ?

>コロナは苦しいという自分のわがまま

なんだそれ?

>自分のわがままによって感染対策を強要され

何を言いたい?

>倒産した飲食店に謝罪してほしい

倒産するのは経営が下手だからでしょ。
倒産しないようにみんな努力している中も努力不足は倒産するでしょう。
    • good
    • 0

何故あれだけの補助金が出たのに倒産したの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!