dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたはコロナで家族を亡くした人と感染対策を強要されている僕でより苦しい思いをしているのはどちらだと思いますか?理由とともにお願いします。

A 回答 (2件)

亡くしたくなくても家族が亡くなる。


これは悲しく 苦しい。
どうにもならない。

しかし貴方は 嫌なら国外に逃げればいい。
自分の好きでやらないだけなのだから とても比較にならない。


しかし この質問をクリックしたら 下にかなり似かよった質問が溢れた。
もし同じ人間がしているなら コロナ云々とは別の意味で 苦しい人生であろうことは伺える。
    • good
    • 0

家族を亡くした人。

これ以上の悲しみはありません。

感染予防を強要・・・裏返せば、あなたが大切で、失いたくないからと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!