dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナで家族を亡くした人の苦しみを1とすれば感染対策を強要させられている僕の苦しみはどれくらいになりますか?100くらいですか?

A 回答 (4件)

-100

    • good
    • 0

具体的に、どんなことを強要されているんですか?

    • good
    • 0

0.00000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000001


くらいだな。
ちょっと多めにしてやった。
    • good
    • 1

他人が1なら 自分も1  ・・



それが解かる様に ならないと いけないだけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!