アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたはいつか亡くなると、火葬され、有機物は燃やされ大気へと放出され、水分は水蒸気となり、これも大気中へと戻り、骨や無機物は灰化しばらばらになり、段々と地球や宇宙の一部に還ります。
そのような存在であるあなたを、あなたはどう思いますか。

A 回答 (7件)

いいと思います。


今はネガティブなので、早くそうなりたいとも思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いずれ

お礼日時:2022/03/30 21:41

それが生きる者の必定故、


何とも思いませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/31 21:11

大きな大自然の一部なのだなぁ、と思います(*^^*)


ずっと…♪

でも、意識が消えてしまう、この世界を感じられなくなるのを想像すると、寂しいですね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きな大自然の一部なのだ

お礼日時:2022/03/31 21:11

無から出でて無に返る。



夢幻の如くなり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

然り

お礼日時:2022/03/31 21:12

無意味な存在だと思います


だから本当に無意味にならない為に、出来ることをやってます。ボチボチと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生あるうち

お礼日時:2022/03/31 21:12

あなたはいつか亡くなると、火葬され、有機物は燃やされ大気へと放出され、水分は水蒸気となり、これも大気中へと戻り、骨や無機物は灰化しばらばらになり、段々と地球や宇宙の一部に還ります。


そのような存在であるあなたを、あなたはどう思いますか。
------------------------------------------------------------------------

べつに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別なのですね。

お礼日時:2022/03/30 21:41

それ、抜け殻の様な物だよ?大丈夫?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

抜け殻ね。

お礼日時:2022/03/30 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!