アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、会社の上司よりあなたは、一体何様のつもりですか?と言われたのですが、これってパワハラにあたりますか?

A 回答 (5件)

若干パワハラだとは思います。

僕も昔言われたことありますけど相手よりは自分の方が有能だと思い込んでいたので心の中で嗤ってました。
    • good
    • 1

あなたの上司に同情します。


ハラスメントなんていう単語を残念な奴に教えた結果がコレですよ。
    • good
    • 0

パワハラにあたる言い方だと思いますよ。


酷い言い方をされましたね。
    • good
    • 0

ちなみにパワハラってのは強要ですから、何も強要はされてません。

    • good
    • 0

もっと具体的に、何があってこう言われたがないと、何様と思う質問になっちゃいますね。

意見言うにも何も説明できていないのではないですかね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!