アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車を別荘にするのはダメですか?
定期券を買って行ったり来たりします。ローカル線なので乗客はまばら
暖房も効いてて快適な車内空間。
正直 別荘でいいと思います。
寝たいときに寝れるし本も読める。

質問者からの補足コメント

  • 寝台列車を別荘にしたほうがいいですねwシャワーもあるし個室もあつし

      補足日時:2022/04/01 11:46

A 回答 (7件)

実際に、それをやっている


ホームレスさんがおりましたね。

寒い日には重宝するそうです。
    • good
    • 1

貧しいし、惨めだし、思考がさもしい。


まあ、駅員に怒られなければお好きなように。
    • good
    • 0

私は、別荘ではパンツ一丁で過ごすほうだし、風呂も気に入ったときに入る、キッチンで簡単な料理も作り、床に寝転がって一日中ゴロゴロするほうだから、条件が違いすぎますな~。

    • good
    • 0

風呂がねぇだろ?

    • good
    • 6

確かに、発想としては斬新ですね。


始発から終電として、動いている間はいいんじゃない。

だけど、例えば、ロングシートにごろ寝していたりすると、車掌さんや駅員さんに注意されるだろうね。

始発駅から、終点の駅までの、いわゆる「最長の定期券」を購入してお楽しみください。
    • good
    • 2

始発A-途中B-終点C


という駅があってA-Cの定期券を買っていれば大丈夫でしょうが
A-Bの定期券しかなく、Cまでいって折り返してBで降りるようなことがあると無賃乗車みたいですね。
    • good
    • 2

わかるわ。

居心地いいよね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!