dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の人達の陰口言いまくった事を後悔してしまったら?

A 回答 (7件)

「もう陰口や悪口は絶対にやめよう!」



と決心して、爽やかにあなたが変われば、職場の人達も

「最近◯◯さん変わったよね、何か良いことあったのかも」

と思ってくれるのではないですか?
    • good
    • 2

丸坊主して反省の意を示すべきやね

    • good
    • 1

ウクライナに義勇兵として最前線で戦う。

今からならオデッサかキーフ辺りに丸腰です弾丸で行く。
    • good
    • 1

寝る(。

-ω-)zzz
    • good
    • 1

一旦ある程度評判を戻してから、転職します。


そして今度は、陰口はやめます。
    • good
    • 1

創価学会に入信すれば救われます

    • good
    • 1

謝罪しましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!