アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2回目の強姦罪は死刑でいいと思います。

どうでしょう?

A 回答 (12件中1~10件)

冤罪が懸念されますので


事実認定を確実にやることを
条件に賛成です。

一回でも良いですヨ。

一回やったら、金玉一個摘出。

二回やったら死刑。
    • good
    • 1

人も殺していないのに、死刑となるのは変だと思います。

    • good
    • 0

一度やるとそのスリルで興奮するのだろうか


死刑は反対ですが一生男のみの刑務所で労働くらいがいい
また不倫や浮気も禁固1年くらいにしてほしい
    • good
    • 0

生ぬるいです。



一生チンポ無しで生きてもらいましょう。
    • good
    • 1

1回目でも死刑です。



そういう人間は、この世から消えても誰も泣きません。
    • good
    • 1

入れ墨=罪人証明復活でもいいかもしれませかね。

隠せない顔がいいかも。んでもって、ちんちん縛って壊死させる。切り取るだけではもったいない。苦痛が必要です。その上で自死するように生かすのがいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは話が全然違います。 入れ墨は人に危害を加えません。

お礼日時:2022/04/02 12:32

どっかの大臣が揉み消すw


社会的地位の高い奴ほど、実はこっそりやってるwww
https://www.bbc.com/japanese/features-and-analys …
    • good
    • 1

玉、竿抜きの刑で留めておきましょう。


1回目は竿を2cm残してチョン切・・・
2回目全竿抜き取り・・・性欲あるが・・ない
3回目玉抜き・・・・おー釜・・・こんどは男が危険。殴り倒しましょう男なら
    • good
    • 0

「強姦」の定義は?



たとえば、男の家に女性一人でやってきて「同意を得た、得てない」という状態で強姦罪に問えるなら、死刑はありえない。

どうしても死刑にしたいなら、間違った告発だったときに女性も死刑になるべきですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現行犯もしくは明確な証拠(映像など)がある場合に限ります。 言った言わないの推認は冤罪を生みます。

お礼日時:2022/04/02 11:27

切り取れば良いと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!