アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賃貸アパートに住んでまして、隣りの方が23時とか物凄い音で引き戸を閉めて来て困ってます。
23時とかでかい騒音て可能なんですか?

A 回答 (3件)

回りが静かになるので、ちょっとの音でも騒音に聞こえるのではないでしょうか。

    • good
    • 0

すごい舶来のスポーツカーも同様ですね。


細かいことは書けませんし、
いまはおとなしいやつに乗り換えていますが、
それはそれは巣覚ましい音で、
本人も気にしながらすごい時間に仕事に行き、
すごい時間に帰ってきていましたね。
車検はどうなってるんだ。って感じでしたが、
あなたの場合は大家さんに改善を伝えたほうがよいかもしれませんね。
静かに閉まるダンパーとか自動的に閉まる引き戸とかありますよ。
    • good
    • 0

あー、うちの息子が家でそうでしたね。

トイレのドアなんて午前様でも惰性で締めてましたから。気を遣えない人はそんなもん何度言っても無駄です。その時しか覚えてません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!