プロが教えるわが家の防犯対策術!

アパートのポストに騒音注意のチラシが入っていました。これは前室に入れるのか通報された部屋だけに入れるのかきになったものでわかる方教えて下さい。

A 回答 (4件)

可能性としては、両方あります。



ただ、騒音の具体的な内容が記載されていない場合は、全室の可能性が高いものと思われます。
    • good
    • 2

クレーム入れた側の要望で決まります。


全室か、特定か。
    • good
    • 2

全室に投函されます

    • good
    • 2

それはアパートにもよります。


ただ、誰が通報したのかと逆恨みもされるリスクがあるので、チラシなら全員に配布すると思いますけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A