アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事のプレッシャーで気が病みやすい彼氏の支えになりたいです。
私は妹系?なのか彼よりも年下で小柄なので会ってるといつも抱っこされたり可愛がってくれますが、もっと彼が安心できたり甘えられたりするような女性になりたいです。
彼が大変だとつい、大丈夫?体調悪くない?とすぐ連絡してしまいます。彼はLINEがあまり好きではないみたいでいつも最低限の返事しか帰ってこないのですが…彼の状況が知りたくてすぐLINEしてしまいます。

どうしたらもっと私に頼ってくれますか?
この前彼は異動があったみたいで、プレッシャーに押し潰されて体調崩してたみたいなのでスタバのギフトと共に、忙しいかもだけど温かいもの飲んでね、と送りましたが、なんかそっけない返事でした…空回りしてるかな?

A 回答 (1件)

彼女に甘えたいと思っている彼氏なんだろうか?

もしそうでないなら、頼ってほしいとか甘えてほしいとかもプレッシャーになってしまうかもしれません

なりたい女性とは違うかもしれませんが、癒やしてあげられる女性というのも視野に入れてみてください

疲れてる時は?マークの多いラインを面倒に感じる時もあるでしょうし
主さんの熱量に応じるのも大変な時もあるかもしれませんし
    • 0