プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分なりに愛想よくしてるつもりなのですが、それがよくないのか思ったことをずけずけいう人がいてうらやましいです。

自分はそういうタイプがすごく苦手です。もちろん私も反省点はありますが、なぜそういった態度を平気でとれるのかわかりません。またそんな人と仲良くできる人が理解できませんが考えるだけ無駄ですよね。。

A 回答 (1件)

あなたの愛想や表情を否定するひとがいるということですかね。


それは、、、聞いたことないし、失礼極まりかと思います。
じゃ、あなたはどうなの?そんな完璧なのか!?と思いますよ。
まぁ、あまりかかわらないようにするのが一番かと思います。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!