アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このワインの作り手と値段わかる方いらっしゃいますか?
調べても出てこなくて…

「このワインの作り手と値段わかる方いらっし」の質問画像

A 回答 (4件)

ddeanaです。

お待たせしました。
作ったワイナリーはAbel Garnier Fils Aine
場所はフランス、ブルゴーニュ、コート・ドゥ・ニュイ地区のニュイ・サン・ジョルジュ村です。
ご質問のワインは単一の畑ではなく41ある畑のうちの自社が契約または所有している畑のぶどうのブレンドで作られているものと思われます。
同じ様なエチケットの劣化だと1980年代ぐらいだと推察しますが、いわゆる特級畑の単一品種ではないので、価格的には7500~10,000円前後ではないかと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。

お礼日時:2022/04/03 21:58

ルモワスネ・ペール・エ・フィス ニュイ・サン・ジョルジュ。

年代不明。1970年から1990年までの良品当たり年のワインのきがします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私もそんな気がします。ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/03 21:58

ワインビジネスに従事しています。


これはフランス、ブルゴーニュのワインです。作り手の確認などして再度おお知らせします。
    • good
    • 2

イタリアの


ニュイ サン ジョルジュと読み取れました。
一万から2万ぐらいでしょ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!