アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ社会の白人優越主義者を分類すると、プロテスタント系の「KKK」と「ネオナチ」の2つありますが、後者はウクライナ問題に関与していますよね?
ネオナチの宗教は何ですか?

A 回答 (2件)

ヨーロッパ人であれば、無宗教って言うことはないと思うので


もしネオナチの人が「宗教はなに?」って聞かれたら
「んー俺はあんまり神は信じてないけど、一応、キリスト教かな。
結婚式とか葬式はキリスト教式でやるし。まさか仏教とかではやれんよな。」って答えるんじゃないですか。
    • good
    • 0

アドルフ・ヒトラーを教祖とする国家統一教です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す