プロが教えるわが家の防犯対策術!

元教え子であれば遊びで付き合ってエッチしたらすぐにポイしても全然問題ないですか?

質問者からの補足コメント

  • 処罰とかないですか?

      補足日時:2022/04/03 16:41

A 回答 (3件)

大問題‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

もしかして以前も質問されてましたか?(違ったらごめんなさい)



付き合った後に遊ばれてたと言うのが発覚はしても、あなたが18歳未満であるなら、法的に訴える事は出来ますけど、18歳以上であり、例え遊ばれていても、同意をした上で付き合い、同意をした上でエッチは望んでいるので、厳重注意となり、以後同じ事をした場合には処罰がされる感じだと思います。

もし以前質問をされていたなら、友人の事に付いて回答に乗せましたけど、卒業後(3月いっぱいはまだ在学生なんですが)先生が教え子と関係を持った場合、教え子側が同意をしてしまった自覚があり、訴えなかったパターンもあり、今回はまた3月の卒業後に教え子に告白をして、友人は学校に伝えても厳重注意だけでした。

私は学校ではない習い事での先生からエッチまではなく弄ばれた事があり、習い事先に親が訴えても特に制裁はないでした。
と言うよりも逆に逆恨みも怖くて内密にしました。

例えばあなたが拒否をしてるのに強引に攻めて来た、待ち伏せをして来たとかなら、レイプ、ストーカーに値しますけど、拒否体制はなく、後で弄ばれたのがわかった場合は、在学中であれば問題ですが、卒業後ならば、男女の問題とはなるので、たまたま職種が教師だっただけなので、処罰は難しいと思います。

あなたの悔しい気持ちはわかりますけど、今後弄ばれない様に、相手の年齢、状況も考えて、好きと言う気持ちだけで簡単に許さない様にする事ですね。

私は当時高3で18歳を過ぎていたため、法の対象外になり、ちゃんと相手はそこまで読んでいたかと、歳の差は考えるべきだったと、失敗を生かす様にはなりました。
    • good
    • 0

教育者がすることではないです。


こんなくだらない質問している時点で、教育者ではないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それた側です

お礼日時:2022/04/03 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています